MENU CLOSE

電気料金・ガス料金の比較をして、
あなたに合った新電力プランを探そう!

電力サービスのお得な情報

タイ古式マッサージってどんなマッサージ?

  • 2020/04/09

「世界一気持ちいいマッサージ」とも言われるほどのマッサージ!?

タイ古式マッサージと聞くと、あまり耳なじみもなく「痛いのかな?」ともとらえてしまいそうなネーミングですよね。

では一体どんなマッサージなのか?

実は「世界一気持ちいいマッサージ」とも言われるほどのマッサージで、痛いどころか気持ちいいんです!

指圧マッサージのようなマッサージではなく、伸ばしたり曲げたりなど、とにかく気持ちいいマッサージなんです!!

 

具体的には、頭の先からつま先まで全身をくまなくマッサージを行い、施術者はヒジやヒザなど体の色々な部分を使って「セン」と呼ばれる人体のエネルギーラインをゆったりと刺激し、こり固まった筋肉をゆるめていきます。

また、ストレッチを行いながら体をほぐしていくのも特徴の一つです。
ストレッチを行うことで柔軟性を高め、疲れがたまりにくい体に変えていきます。
タイ古式マッサージは、血流を促し、自律神経のバランスを整え、人が本来持っている免疫力や自然治癒力を高める効果があるとされています。

とってもリラックスできて、身体が軽くなったかのように疲れがとれるマッサージです。

そう、それはつまり至福の時なのです!!

 

タイ古式マッサージを試してみたい時にオススメなのは、セレトクでんきマッサージプランです!

セレトクでんきマッサージプランに電気を乗り換えると、無料でタイ古式マッサージが施術できるのです。

あの至福の時を無料で・・・!

電気を乗り換えるのなら電気料金も気になると思いますが、シミュレーターがあるのでまず電気代を試算してみるものいいですね。

もし電気料金が安くなのであれば電気を乗り換えて、無料のタイ古式マッサージで癒されてください!

 

詳しくは【セレトクでんきマッサージプラン】から詳細をご確認ください♪

PAGETOP